夫にキュンとした瞬間5選♡

超絶人間不信な私でもキュンとした、夫(以下ブライトさん)のエピソード5選です♡

 

【その1】お金に苦しくてもクリスマスプレゼントを買って来てくれたこと。

2020年は、私の入院&飼い犬しろの手術入院で雨音家の家計はかなり厳しい状態でした(+_+)

お小遣いも減らし、クリスマスも例年よりかなり質素に終わりました。

お互いクリスマスプレゼントもなしだね、という話をしていたのですが、ブライトさんはチョコレート専門店でチョコレートを買って来てくれました😢

最近ちょっとギスギスしていたのですが、まだ私の事想ってくれているんだなとキュンとしました。

 

【その2】私が悪い時でも険悪になった後に「俺も言いすぎた」と言ってくれること。

これはブライトさん優しすぎですよね・・・私が完全に甘え切ってしまっています。

甘えすぎると傲慢になりそうなので気を付けます💦

 

【その3】入院中のLINE。

私が入院したのは精神科なので、最初はスマホの制限があって持ち込めませんでした。

しばらくして、持ち込みが許可されてLINEを見てみると、入院した日から毎日手元にあって返信の来ない私のスマホにLINEを送ってくれていました( ;∀;)

自分も寂しいのに、安心して入院してきてねとか、その日のペット達の様子の写真や、ブライトさんの誕生日に私が公衆電話から電話したことが嬉しかったことが書いてありました。

毎日一緒にいることが当たり前になっていて、感謝も薄れていたバカな私は、ブライトさんからの愛を感じて泣いてしまいました。

スマホが許可されて電話が自由にできるようになってからも、できる限り毎日電話してくれて・・・

普段から愛情表現はしてもらっていたのに、いつの間にか当たり前になっていました。

この時のLINEのスクショは感謝を忘れそうになった時のお守りです。

 

【その4】歌声♪

まだ付き合ってない頃に行ったカラオケでブライトさんが歌ったディズニーの歌に惚れました。

もちろん惚れたのは歌だけじゃないんですけど(笑)

一番好きなのはジーニーのフレンドライクミー。

英語が苦手な私からしたら英語で歌ってるだけでもかっこよかったんですけど、ジーニーの真似して歌うのがとにかく上手い!!

最近歌ってくれないのでまた聞きたいです( ;∀;)

 

【その5】なにとは言わないけど・・・

お誘いしてくれることですww

結婚後かなり太ってしまったのに( ;∀;)

You Tube広告の呪いで、太ってきたら女として見られない!というのが刷り込まれそうになります( ;∀;)

求められなくなったら悲しくなると思います😢

いつまでも仲良くいるために私も努力しなくちゃ(`・ω・´)

 

というわけで、夫にキュンとした瞬間5選でした!

年を取っても手を繋いで歩いてるような夫婦でいたいと思います♪

 

プライバシーポリシー