お題。今年学んでみたいこと!

今年学んでみたいことについて今日は書いてみようと思います!

 

学んでみたい分野は三つ!!

まず一つ目は、趣味でやりたいことに関することについてです。

動画編集についてだったり、音声編集ソフトの使い方だったり。

ゲーム実況についても勉強してみたいし、Vtuberにも興味あります!

キラキラした世界のように見えて、実は、機材揃えたり、使用するソフトの知識を勉強しなきゃいけなかったり、根気も必要、モチベーションもいる大変な分野だと思うんです。

私は、落ち込んだ時とかつらい時に動画に助けてもらいました。

元気をもらいました。

だから私も楽しんでもらう側に立ってみたいと思っているので学んでみたい分野です。

 

二つ目は、動物の事をもっとよく知りたいです。

我が家では犬、鳥、魚、亀を飼っています。

我が家に来てくれた彼らに快適な暮らしをしてもらう為には知識が必要です。

事前に調べてから飼っても、実際に飼ってからわからないことが出てきた李するので調べながら毎日一生懸命愛情を注いでいます。

これは私の夢なのですが、いつか飼っているかわいい我が子の繁殖に挑戦してみたいと思います。

簡単なことではないし、命に関わることなので、事前にしっかり勉強して、環境を整えて、親も子も寿命までしっかり育てる覚悟で挑戦してみたいと思っています。

 

仕事にできそうなことで学んでみたいのは、リフレクソロジー技術と、アロマの事についてです。

私は自己流で身内にリフレクソロジーもどきをするのですが好評なので、しっかり学んでみたいと思っています。

今の自分には難易度が高いですが、就職してお客様の疲れを癒せるお仕事に就きたいなと思っています。

 

全部を今年中に学ぶのは身体がいくつあっても足りないので、自分ができる範囲で勉強して、目標に近づきたいと思います。

 

プライバシーポリシー