ほぼ日手帳デビュー!

今週のお題「手帳」

今年の手帳はかなり奮発したものを買いました!!

 

じゃーん!!

f:id:shirouta10ve:20220114150424j:plain

 

ほぼ日手帳犬夜叉バージョン!!!!

夫君が発売前に教えてくれて、高かったけど買う事を決意した大事な手帳です!

小学生の時ドはまりしたアニメの立派な手帳が発売された上に、アニメオリジナルの夜叉姫が放映されて・・・。

生きてて良かった・・・。

 

スケジュール管理の為より、日記帳の役割が強いですね。

この手帳の為に専用下敷きも購入しました(*´ω`)

 

f:id:shirouta10ve:20220114151911j:plain

f:id:shirouta10ve:20220114151922j:plain

原作絵ふつくしい


一月一日から日記のページが始まっていたので、これを書き始めるのが楽しみで仕方なかったです。(発売することを知ったのが8月後半で、発売が10月)

発売日当日に職場から即ネットで購入したのはいい思い出です。

 

昔は年が明けることが悲しくて仕方なかったのですが、歳を重ねてきて、1年の始まりは新しいことをチャレンジする気持ちの切り替えが出来るのですごく好きになりました。

この手帳のお陰で今まで書いてきた真っ白いページの日記よりも充実して書ける様になりましたし、日記を彩るために可愛いボールペンも買いました!

テンションやモチベーションをあげることで生きる活力まで得られたような気がします。

この手帳は、カバーを付けかえれば毎年使えるので、今までに手帳に費やしたことない金額で最初は買うのを悩みましたが、今では購入して良かったと思っています。

プライバシーポリシー