私はそうとうなサボり魔です♡

今週のお題「サボりたいこと」

 

はい、まずブログサボりました!お久しぶりです!

そして、頑張って見つけたパートを二日間サボって今日退職を申し出ました!

ずーっと待たせて止めてる企画あります!

パートを理由に料理サボってます!

お風呂サボることもあります!

家事もほとんどしてません!

やらなきゃいけないことを先延ばし先延ばしにしてます!

 

思いつく限りのサボり実績あげてますが・・・私に勝てる方いますか?( ;∀;)

生きる事ってものすごく大変だなぁ。生きづらいなぁ。って思ってずっと生きてます。

生きることを維持するだけで偉いんです。

 

自分の意志で生まれてきたわけじゃないのに、人生だいたい80年、成人したら自力で生きてね。

生まれてくる条件もなにもかもランダムだよ!

生きていく方法は自分で考えてね!

辛くても耐えてね!

って結構無理ゲーじゃないですか?

 

だから、まず生きてることがすごいと思うんですよ。

だから、たいていのことはサボってもいいんですよ。

ハンデを背負っていて普通に生きる事が難しい私は、くそ真面目な自分にそう言い聞かせてなんとか崖っぷちで生きてます( ;∀;)

もちろん幸せも感じますが、生きるのって難しすぎんよ~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいました💦

私はまだ死ぬわけにいかないのでサボりつつ、這いずりつつ生きていきます☺

プライバシーポリシー