2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2020~!!!!

// お題「#買って良かった2020 」 初めてのお題ブログ書いてみます( *´艸`) 今年は三つほど良かったなぁと思ったものがあります! 一つ目はパック。 あわあわパック You Tuberさんが紹介してたので買ってやってみました。 泡がもっこもこ!! 顔面泡だらけ…

胆嚢粘液嚢腫の手術をした犬の経過について。

// shirouta10ve.hatenablog.com ↑今回の記事はこの記事の後の様子です。 11歳トイプードル男の子のしろ君の退院後の経過のことを書きたいと思います。 12月5日に退院して一安心していた雨音家でしたが、退院してもなかなか安定しないしろ君。 退院前は4.6kg…

飼い犬が”胆嚢粘液嚢腫”と診断された時のお話。【退院決定!】

11歳トイプードルが胆嚢の病気になっちゃったお話。

私についてつらつらと書いてみる。

// はじめまして。 29歳にして未だに反抗期の雨音月陽です。 私がどういう人間かと言いますと… 自分が好きだったものでも、世間が騒ぎ始めて人気になったものは冷めます。 「女の子は甘いものが好き」とかそういうのが苦手です。(好き嫌いに性別関係なくね?…

プライバシーポリシー