買ってよかった2020~!!!!

 

初めてのお題ブログ書いてみます( *´艸`)

今年は三つほど良かったなぁと思ったものがあります!

一つ目はパック。

 

f:id:shirouta10ve:20201228175056j:plain

あわあわパック

 

You Tuberさんが紹介してたので買ってやってみました。

泡がもっこもこ!!

顔面泡だらけになって見てるだけでも楽しかったのですが、このパックやったあとなぜか顔の表面がすっきりしたように感じました(*'▽')

あの爽快感が味わいたくて、もう一度買おう買おうと思って探しても、近所の薬局では置いていなくてなかなか買えません( ;∀;)

またあの爽快感を味わいたい・・・

 

二つ目は商品ではなく、誕生日のお祝い等特別な時にピッタリなサービス!

自宅にシェフを呼んで、ご馳走が食べられます(^^♪

お高めなので本当に特別な時に利用します。

f:id:shirouta10ve:20201228175112j:plain

誕生日プライムシェフ

すんごい贅沢な気持ちになれます!

ごはんが美味しいのは当たり前なんですけど、お店で食べると緊張してしまい完食できない私にはちょうどいいサービスなんですよね。

しろ(愛犬)を置いていく罪悪感もないですし☺

お店までの移動の手間もなし。

洗い物も綺麗に終わらせて帰ってもらえるので片付けの手間もなし。

人によっては事前のやり取りのめんどくささはあるかもです。

調味料や食器は自宅のものなので、足りないものは自分で購入する必要があります。

食器が雨音家のようにコンビニでもらえる食器しかないと家ごはん感がでてしまいますが・・・(笑)

 

三つめはシャンプーです('ω')

 

f:id:shirouta10ve:20201228181240j:plain

シャンプー

入院していた時に先輩患者さんが使っていて、とってもいい匂いだったので真似して買っちゃいました(笑)

個室に入院していたので、アロマの許可は下りていたのですが、シャンプーならいい匂い+髪さらさらで一石二鳥!と思い、購入しました。

共同浴場が嫌で、リンスの手間さえ省きたくてリンスインシャンプー(入院といえばメリットじゃね?という安易な考え)にしていたのですが髪に合わなくて・・・。

シャンプーを変えたらその日から手触りが変わりました!びっくり!

やっぱり値段が上がれば質がよくなるのかなぁと考えさせられましたね。

良い匂いでも飽きは来るので(かなりの飽き性)次のシャンプーは何にしようかなと探しています♪

 

 

【番外編】

わんちゃんの商品で買ってよかったものもあります(^^♪

それは、「ブッチ」です。

 

お値段がお高いので最初はお試しのものを頼んでみました。

とにかく反応がすごい。他のごはんとは比べ物にならないくらいでした。

市販のつぶつぶは食べムラがあり、痩せ気味でなかなか体重が増えてくれませんでした。

いろいろ試しました。(これは別記事で書こうかなと思います。)

値段的に継続購入は難しいと思ってお試しを頼んでみたのですが・・・ブッチの食べっぷりを目の当たりにした私と夫は継続するかぁ・・・となりました(笑)

今はこのご馳走すら慣れてしまうグルメっぷりを発揮していますが、開けたては相変わらず食べっぷりいいです。

今は定期便で購入しています。

届くたびに何かしらイベントをやっているので、イベントに参加するのも楽しいです( *´艸`)

一回だけ、ブッチの三種類セットが当たったことがあります!

ああいうのってちゃんとあたるんですね←

 

 

プライバシーポリシー