足りない、足りない、全然足りない!!!!

今週のお題「100万円あったら」

私の二か月の精神科入院代が100万!!(二か月全部個室)

飼い犬しろ君の手術入院代100万!!!

私の入院費はどうにか使う前に戻したのですが、しろ君の医療費がまだ返しきれていません。

なので、その返済に充てるのが現実的な話なんですが…夢を語るなら。

とりあえず旅行に行きたいです。

これはコロナがあるので無理な話ですが、まず旅行に行きたいですね。

国内旅行で普段行けないようなところに行きたいです。

関東に住んでいるので大体行くのはその近辺になってしまうので、北海道とか京都、沖縄に行きたいです。

自分の趣味でいうと、ボイスコの宅録環境を整えたいです。

完全な防音設備までは無理かも知れませんが、防音室欲しいです。

録音だけじゃなくて普通に家で大声で歌いたいです(;O;)

あと、マイクとオーディオインターフェイス

スマホ録音の限界を感じております…。

 

あとは100万も必要ないかも知れませんが習い事をしたい。

新しく初めて見たいのはボーカルレッスン。

昔習っていた和太鼓、テニス…

習い事ってものすごくお金かかりますよね。

子供の頃通わせてくれていた両親には感謝しなくてはなりませんね☺

 

下の記事で紹介しましたが、

 

プライムシェフでお世話になった人にご馳走したいです。 

 

あと、100万あったら、ヨウムを飼いたいです。

今はまだ次の動物を飼うために夫とした約束を遂行中なので飼えないのですが、ヨウムを迎えることが私の夢です。

 

100万円ポンっと湧いて出たらいいなって思いますけど、それはあり得ないので・・・。

7月から働く場所も決まったのでコツコツ働いて貯めて、自力で夢を叶えたいと思います。

頑張るぞー!!

 

プライバシーポリシー