【埼玉県】おすすめパン屋さんのケーキ紹介【Pain Pigeon】

今回は久々のおすすめしたいお店紹介ーーー!!(*´ω`)

テレビでも紹介されたことがあるくらい有名で、行くといつもお店はお客さんで賑わっています☺

パンの紹介もしたかったのですが・・・写真がないと魅力が伝えきれないので第二弾でパンの紹介をしたいと思います!(普通逆なのでは?)

今回は誕生日ケーキ(要予約)を食べたのでその感想を。

 

見て下さい!大量のイチゴ🍓

取りに行って手渡された時の重さがすごくて、思わず「おもっ!」って言っちゃいました(*´ω`*)

 

予約なのは知っていたのですが、一週間程前に予約しなくてはいけなかったらしく、一回目は三日前くらいだったので断念。

電話も土曜日に電話したら全く繋がらず・・・!

忙しいんだろうことは容易に予想できました💦

落ち着いているだろう時間を見計らったのですが甘かったですね。

 

我が家ではよく誕生日パーティをするので、そろそろいつも買わないところでケーキ買いたいな。と思って、

「そういえばよく行くパン・ピジョンってケーキもやってたような?」

となり、初めて注文したのが切っ掛けでした。

 

注文すると決めてから一か月は待ってたので期待もでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さらに、ここの洋菓子はいくつか食べたことがあるのですが、どれも本当に美味しいんです!

一番有名なクリームパンもすんごく美味しくて、ケーキに寄せる期待はかなり高かったのですが・・・期待を裏切ることなく美味しかった!

6号を七人で食べました。

正直思っていたよりでかくてずっしりしていたので、残るかな?と思っていたらあっという間になくなりました(笑)

クリームが濃厚なのにたくさん食べても気持ち悪くならない!

イチゴがふんだんに使われていたので味に飽きなかったのだと思います。

切り分けないで皆でホールをつついて食べたので切り口を撮影するのを忘れていました・・・なんと、断面が二層になっていたんです!

ショートケーキで中が二層なのを見たことがなかったのでずっしり重かったのも納得です🍓

 

埼玉県川口市の鳩ケ谷駅近くにお店があります🍀

駐車場は三台分ありますがお昼時はほぼ空いていないと思って下さい😢

路駐している人も居ますが、よく違反の切符切る人が見回っているのでご注意ください。

近くにコインパーキングもあるのでぜひ一度パンや洋菓子を食べてみて、美味しかったらケーキも食べてみて下さい!

私は激推しです❤

プライバシーポリシー