私についてつらつらと書いてみる。

 

はじめまして。

29歳にして未だに反抗期の雨音月陽です。

 

私がどういう人間かと言いますと…

 

自分が好きだったものでも、世間が騒ぎ始めて人気になったものは冷めます。

 

「女の子は甘いものが好き」とかそういうのが苦手です。(好き嫌いに性別関係なくね?)

 

自己肯定感がめちゃくちゃ低いです。

 

動物が大好きです!動物園や牧場が大好き( *´艸`)

 

ゲーマーというほどではないですがニンテンドー信者です。

そのなかでもポケモンファイアーエムブレムは新作が出ると発売日に買います。

 

漫画やアニメが好きです。

アニメ好きあるあるですが、声優を夢見ていた時期もありました笑

声優にはなれませんでしたが、趣味で声を録って遊んだりしています。

声で遊ぶようになって、音声編集や動画編集に興味を持ち始めたので何事も無駄にはならないんだなぁと少しずつ勉強している最中です。

 

旅行好きです。

最近はこんなご時世なのでどこにも行けておりませんが…(;^_^A

 

カラオケ好きです♪

新しい習い事としてボーカルレッスンに挑戦したいと思っていましたが、自分の入院としろの病気が重なり経済的に見送っていますが、始められたらいつかブログに書きたいです。

 

好きなアーティストはSound Horizonです!

来年の2月にライブに行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

次に家族のお話です。

夫のブライトさん(大のガンダム好きのためブログではブライトさんと呼びます。)

少し年上のめちゃくちゃ優しい夫。

感情がころころ変わる私と真逆の穏やかな男性です。

私からすれば、なんでこんな私に優しくしてくれるの?というくらい優しいです。

誰に会わせても第一声が「優しそうな旦那さんだね」なんですが、好きな音楽はヘビメタ。

初めてカラオケ行った時のあのギャップは忘れられません笑

 

ギターを弾くのが趣味でしたが最近は練習時間が取れないからとカリンバという楽器に乗り換えました…ギター弾いてる姿かっこよかったのですが( ;∀;)

 

かっこよかったといえば、彼、和太鼓も叩けるんです。

私も習っていたのですが、盆踊りの太鼓を叩いていた彼は本当にかっこよかった…

 

のろけはこの辺にして、家族紹介(動物部門)

 

この家で一番長いのはアカミミガメのレオ。

私が小学生の頃に買ってもらいました。

子供の頃から一緒です。

引っ越してしばらくは近所の人に珍しがられてよく足を止めて見ている人がいました。

 

お次は、オカメインコのうた。

 

2015年2月生まれの女の子。

小学生の時にオカメに出会ってからの夢で、大人になってから飼いました。

ペットショップのサイトを見ていて、少し大きくなってしまったからか、値段が安くなっていたのを見て即お迎えに行きました。

 

怖がりびびりだけど、かきかき大好き娘です。

甘える姿がとってもかわいい。

 

お次は、トイプードルのしろ。

 

f:id:shirouta10ve:20201204150126j:plain

トイプードルのしろ

 

7歳で、親戚から保護したしろ。

お年寄り一人暮らしの家で飼われていたのですが、認知症が進んでいた飼い主さんが病院に運ばれてそのまま帰らぬ人となり、我が家で引き取ることになりました。

 

昔実家で犬を飼っていましたが、主体となって飼うのが初めてで、夫婦揃って探り探り育ててきました。

しろについては書くことがたくさんあるのでここでは割愛します。

 

子供はいません。

この話題についても記事一つ書けてしまうと思いますので詳細はまた今度できたらしたいです。

 

 

とりあえずはじめましての記事なので今回はこの辺にしておきます(*'▽')

 

 

プライバシーポリシー