ついつい買ってしまう自慢のコレクション達(*'▽')

 

f:id:shirouta10ve:20210103174738j:plain

画質が悪くて申し訳ないです( ;∀;)

今では怖くて開けられる自信ないのですが、若気の至りで三つ開けておいたのでピアスを集めるのが趣味です(^^♪

今では100均でもかわいいのいっぱいありますよね♡

私的には、旅行先のお土産屋さんとかでピアスを買うのがお気に入りです!

思い出にもなるし、変わったピアスがあるので旅行先では結構買ってしまいます(笑)

 

お気に入りは、鎌倉で買った和風のピアスと、ポケモンイーブイが好きなので、イーブイのピアス、結婚式にお呼ばれされた時用に買った、ハンドメイドのイヤーカフ?&ピアスがお気に入り。

f:id:shirouta10ve:20210103180710j:plain

お気に入りピアス

最近ノンホールピアスが増えてたりするので、もしかしてかわいいピアス減っちゃうんじゃ・・・?なんて考えちゃいます(;^ω^)
ノンホールでもつけることは問題ないのですが、なんか落ち着かないんですよね。

確かにピアスも落ちてなくなることはしょっちゅうなんですが、ノンホールピアスとか、イヤリングのほうがもっと落ちてしまいそうな気がして( ;∀;)

 

お店みたいにコレクションを並べるのが夢だったので、ピアスを並べるスタンドをamazonで探しまくって悩みに悩んでいたところ、たまたま立ち寄った100均で見つけて即買いしました('ω')

自分で気に入って買ったピアスが並んでるところを見るのはかなりテンションあがります!

「今日はどれにしようかな?」って見ながら悩むのが至福の時です(^^♪

存在感のあるピアスが好きなので、大振りだったり、ゆらゆら揺れるピアスを好んで買います( *´艸`)

ピアススタンドもいっぱいになってきてしまったのでどうしよう・・・使わないやつを捨ててしまうか、NEWスタンドを買ってしまうか・・・

 

ピアス以外だと、月と桜が好きなのでそのモチーフならピアスに関わらず集めてしまいます☽🌸

化粧品を集めることも好きです!

 

今日はちょっと短めですが・・・('ω')

 

プライバシーポリシー