あまりにも疲れたので一日だらけてみた(犬写真有り🐶)

最近目標に向かって頑張ってる雨音ですっ(^^♪

精神障がい者の専業主婦なので普通の人より動けません。すぐ疲れてしまいます。

そして、サラリーマンと違って決まったお休みが無いので、自分で自分の体調見ながら無理しない程度に家事等をやらないといけないのですが…。

無理してしまったようで一日寝たきりになりました('_')

昨日は一日中寝てました(;O;)

 

そういえば先週は、やる事終えたらそこからは趣味もやりたい事も出来ずただ動物達を眺めているだけでした。

その時点で少し休息を入れるべきでしたね…これでも昔よりは無理せず自分の限界を超えないように調整したつもりでしたが…まだまだ自分のことが分かっていないようです(+_+)

 

花粉症、気温の変化、色々あって過ごしやすい時期より体力も消耗し、体調を崩しやすくもなります。

それも考慮しながら生きて行かないと。

 

とりあえずここで唐突のしろちゃん。

のびーん。

なぜかソファの背もたれにぴったりくっついて眠るのがお気に入り。

f:id:shirouta10ve:20210406143916j:plain

f:id:shirouta10ve:20210406143912j:plain

 

こちらもリラックスしきっていますねぇ…

 

やりたいこと山積みだから犬の手も借りたい!!

 

プライバシーポリシー